整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新大阪×彼女初来日

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは✨ 幸志です。 今日は新大阪へ 新規の方を診てきました。 いい感触! その方はアーティストの養成をされてる方なのですが、 ライブイベントの出演(歌うわけではないですよ?間の時間を使ってお客さんに体操した…

青髪×ファンタスティックビースト

おはようございます! こんにちは☔️ こんばんは 幸志です。 今日は久しぶりに雨が降りましたね。 そんなこんなで今日もありがたいことに整体の予約を頂きまして、その方と今後のプランなんかを語っておりました。 そしてそして 僕のやりたかったことの一つ。…

12月の予定が少しずつ埋まってきました。

おはようございます こんにちは!! こんばんは 幸志です。 もう言うてる間に12月になりますね。 なんやかんやで今年もあと1ヶ月。 入船温泉の整体の日は10.11.27 6にひみつの小箱 29に東京で忘年会などなど 予定が埋まりつつあります。 皆さんは今年一年ど…

11/26 いい風呂の日

おはようございます こんにちは こんばんは 幸志です。 今日はいい風呂の日。 とゆーことで、 入船温泉で整体をする日! 今日はいい感じに1時間に一人くらいのペースですることが出来ました♪♪ もう少し予約が詰まってくるとさらに嬉しい! 今は2人が固定で着…

睡眠×仕組み作り×青髪

おはようございます。 こんにちは こんばんは⭐︎ 幸志です。 今日は実家近くの患者さんを整体してからまったり。 収入を安定させるためにね、 月額制を導入しようと考えております。 あとは患者さん側のやる気を引き出すためでもあります。 単発だと辞めちゃ…

整体×1日ママ

おはようございます。 こんにちは! こんばんは 幸志です 土曜日は朝からアルバイト。 そして今日は スナックキャンディ大阪で 整体と1日代理ママをする日 整体へは3名の方が受けてくださいました! うんうん。いい感じ✨ そして夜の部 最初は5.6人かなーなん…

BBQ×仲間×BAR

おはようございます。 こんにちは! こんばんは 幸志です。 入船温泉というところを御存知でしょーか。 大阪府大阪市平野区にある銭湯なんですが、 今日はこの銭湯でBBQをしてきました✨ 色んな方と出会えてお話しさせてもらって、 数人の方に整体してきまし…

名刺×紹介×相談

おはようございます! こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 今日は朝から 名刺を作ったり、紹介カードを作ったり・・ 色んな名刺とか紹介カードをネットから見て参考にしてデザインして作ります。 結構こういうの作るの好き笑 完成していく感じがいい。 そう…

相性×病気×パーティー

おはようございます☀ こんにちは こんばんは 幸志です。 相性って大切ですよね。突然ですが笑 人との相性・食べ物との相性などなど 色々ありますが、 今年は本当に色んな方のお陰で今こうして楽しく生活出来ております。 感謝ですねまじで笑 そんなこんなで…

拝み×感情×爆睡

おはようございます! こんにちは こんばんは 幸志です。 最近朝が寒いですね。 冬が近づいてきました。 そんなこんなで今日もお仕事。 誕生日を迎えられた方がいたみんなでバースデーソングを。 利用者さんにはいつも前回から身体の調子どうですかー?って…

天王寺×フリーランス

おはようございます! こんにちは こんばんは! 幸志です。 今日は昼から親と天王寺へ行ってきました。 なんか、、、 いっぱい買ってくれたなぁ〜。 感謝だわほんまに ありがとう。 しれっとメロン買ってくれてて感動。 そして帰ってきてからは、確定申告の…

紅葉狩り×人生×覚悟

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日は紅葉狩りへ行ってきました。 場所は東福寺。 良い色になってました。 あれ!?こんなところにイケメンが( ̄∇ ̄) なんか、久しぶりに自然を見たなぁ。 旅行は好きだけど、観光はあんまり好きじ…

デイのお仕事×久しぶりの京都

おはようございます こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日は朝からお仕事。 おばあちゃん達の身体の調子がすこーーーしずつ良くなってる感じがする!反応的に!! ええこっちゃ! よかったー!1ミリでもサポートできていれば僕は嬉しい!!! なかなか80…

箕輪厚介講演会ゲスト参加してきました!

おはようございます こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日は お寺fesへ 10〜17時の間 出張整体で 出店させて頂きました! その後は箕輪厚介さんの講演会! なんとゲスト出演!!! 約60名ほどの前で、箕輪さんの肩を整体してきました笑 一瞬で肩が変化す…

名刺作りx料理×愚痴

おはようございます。 こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日はですね・・・ 朝から名刺作りをしていました。 自営業っぽい✨笑 発注するのもありやったんですけど、やり方知ってた方が面白いですし、安上がりかなー!と思いまして。 そんなこんなで完成し…

睡眠の大事さ。ウイスキー大好き。なんだこの不釣り合い

おはようございます! こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 東京から帰ってきてバタバタしてたら睡眠時間が上手く取れなくて・・・ 今日ゆっくり寝たらめっちゃ元気になりました。 やっぱり睡眠って大切! 睡眠で悩んでる方はこれ読んでみてください。1つで…

あなたの笑顔が見たい

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは✨ 幸志です。 今日は、なんとなんとなんと 9時から21時まで 整体のお仕事をしてまいりました。 いやー今日は30人近く施術したかな?自己ベストかも笑 (自己ベストって言い方ww) ただ有難いことに前職の院長の…

東京きたよ。後編から今日一日

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは✨ 幸志です。 東京きたよ。の後編です。 BBQの後は会いたい人に会ってきました〜 伊賀ちゃん。 会おう言うてからなんやかんやで4ヶ月経ってようやく会えました笑笑 よー喋ったわ✨ 楽しかった〜! いつかコラボで…

東京に来たよ。

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは✨ 幸志です。 11日の朝から東京に来ております。 そう! BBQしに来ましたwww この着物を着た方は熊本から良いお肉を持ってきて頂いて目の前で焼いてくれて最高に美味しいBBQでした♪♪ 朝から ビール、レモンハイ…

機能訓練型デイサービスでのお手伝い!

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは✨ Twitterで教えてもらった本を購入してワクワクしている幸志です。 お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! (SANCTUARY BOOKS) 作者: 大河内薫,若…

一人暮らしを先月末から始めてます。

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは✨ 幸志です。 タイトルにもある通りなんですが、 10月の末から一人暮らしを始めました。 出来る限り自炊をしています。 料理って楽しい(*・д・*)! 今日はポトフを作りました! うーん!!美味しい*1✨ ポトフ大…

僕の日々録が始まります!

おはようございます。 こんにちは! こんばんは✨ 初めまして! 本日からですね、 僕の毎日の出来事を日記にしていこうということでやってまいりました。 ではではでは、初めは自己紹介からさせていただきます! 大阪生まれ大阪育ち今も大阪 フリーランスで整…