整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

12月の予定が少しずつ埋まってきました。

おはようございます😃

 

こんにちは!!

 

こんばんは🌙

 

幸志です。

 

 

 

もう言うてる間に12月になりますね。

なんやかんやで今年もあと1ヶ月。

 

入船温泉の整体の日は10.11.27

 

6にひみつの小箱

 

29に東京で忘年会などなど

予定が埋まりつつあります。

 

 

皆さんは今年一年どう過ごされましたか??

 

 

 

 

僕は、

 

間違いなくたくさん捨てた年でした。

 

何を捨てたか。

 

仕事を。

安定を。

実家を。

 

 

他にも気付けばたくさん捨ててました。

 

 

 

でもね、、、、、

 

 

 

ちゃんと空いたところには

 

 

必要なモノや、仲間や支えが集まってきます。

 

これだけは確信できることがあります。

 

 

 

したいことがあるならしたらいい。

 

そこに熱量があれば、そしてそれを人に伝えることが出来れば、

 

きっとその人は貴方の味方になってくれる。

 

これは今年めちゃくちゃ実感しました。

 

 

出会った全ての方に感謝です。

 

明日は髪の毛を青に。

 

多分クラファンのリターンも始まります。

 

 

頑張るかー!あと1ヶ月!

 

よし!おやすみー