整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

相性×病気×パーティー

おはようございます☀

 

こんにちは😃

 

こんばんは💤

 

幸志です。

 

 

 

相性って大切ですよね。突然ですが笑

 

人との相性・食べ物との相性などなど

 

色々ありますが、

 

今年は本当に色んな方のお陰で今こうして楽しく生活出来ております。

感謝ですねまじで笑

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は大切なクライアントさんへ整体をする日。

 

前回はもしかしたら病気があるかもしれない・・

と言ってたんですが、

悪性の物ではなかったとのことで安心しました。

これからも診させていただきますね。

 

 

 

久しぶりでもないけど実家に帰ってきたら、ご飯の豪華さに感動する。笑

 

 

今日はパーティーや!!!!と

家族で楽しみました。

こうやって応援してくれてる人が僕の周りにはたくさんいます。

一人じゃないんです。

明日も頑張れます。

 

 

 

よーし、、、紹介カード作ろ。笑

ねむ。。

 

おやす、、、

 

またね!!!