整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

昨日は散々だった。

おはようございます。

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

幸志です♪

 

昨日は散々でした。

 

軽く・・・軽く?愚痴る内容になるかな笑

 

 

まず、昼ごはん。

 

写メは取ってないけど

 

じゃがいも、玉ねぎ、人参、エリンギを中華風に炒めて卵を混ぜたものを作った。

 

 

創味食品 創味シャンタン粉末タイプ50g

創味食品 創味シャンタン粉末タイプ50g

 

 

中華料理をするときは大体これを使います。

ほとんど外れないからね。

 

が、しかし今回は外れた。おかしい笑

 

なんか美味しくない。

 

きっと作り方の問題。

とゆーことで食べ切ることなくぽい←笑

 

作ったものは最後まで食べなさーーい!

あれは嫌いなものを食べないといけないストレスを生むので嫌い笑

そんなことするから余計に嫌いになる笑

 

っていうわがまま持論。笑

 

まあまあまあまあ、料理の愚痴はこれくらいで充分。

 

昨日 いつも仲良くしてもらってるお風呂屋さんの店長から豚肉と玉ねぎを炒めたものをポン酢かけたら間違いないよ!って言われて作ったら間違いなかった。ありがとうございます🙇‍♂️

 

そんなことは大した愚痴じゃないんや!

これはネタになった!次や次!

 

 

先週 出会った方が同じ家の方向やったので、そのうち引っ越すし周辺の良いお店を紹介してあげるわ〜って親切にしてくれてた。

 

ここまでは良かった。事件が起きたのは昨日。

 

あ、僕整体師なんですが・・・

 

昨日もまたご飯行く予定(2日連続)やってご飯前にその方が整体を受けたいって言ってくださって、断る理由はないし快くおけー。

 

そして、整体をして家を出ようとしたら

 

「この美容液使ってみてー!」

 

は?

 

要らねーし。

 

 

とか思いながらも使う。

 

「肌つっぱってくるでしょー?」

って言われたけど、

う、うんー笑

よくわからんーみたいな笑

 

で、そこから肌の話になって興味ないから覚えてないんやけど

 

ご飯食べて、その後 知り合いの方に合う予定でそこに僕も誘われてたんやけどなんとなく行く気が失せていくのやめた笑

 

そしてその電車の中で商品説明が始まった←

 

なんか水が特殊らしい笑

 

水ってどこまで行ってもH2Oじゃないの?とか思いながらゲームしてた(ほんまに話聞いてない)

 

これ塗ったらハゲが治るとかなんやら写真も見せられたなー(電車の中で)

 

で、ちらっと

 

【権利収入】ってワードが聞こえた。

 

キタコレ。

 

商品借りて会社名覚えてググったら案の定MLM系でした笑

 

もー全ての時間を返してくれーって思ったね。

 

求めてない物売るとか売り方下手やし、そもそも2.3回目で言うてくんなって話やしこの人は月収800万やねん!とかどうでも良いし、

はーーーーーーーーーーー。

今年初イライラした笑

そういうの好きじゃないんすよね笑

 

ふう。

バイバイした後

帰ってきてグチって

ラインでグチって

メッセンジャーでもグチって

最後ここでグチる。

 

これでおしまい。

今日は仕事終わりにマガリ行くぜ〜

 

頑張ろうー!おしまい笑