整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

仕事始め

おはようございます!

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

 

幸志です♪♪

 

昨日は出張整体仕事始めでした。

 

いつも、整体に行く前に何時に行きますねー!って確認の意味も込めて連絡するんですが、返信がない・・・

着いても返信がない・・・

 

あれ?寝てるのかどっか行ってるのか。

 

いや、この患者さんはあんまり外には出ていかない・・・

そんなことを考えてたらお父さん登場。

 

 

約束してるんやろ?多分寝てるわ入って起こしたって。

 

えええええええ。笑

 

 

そんなことあります!?笑

初めてすぎてめっちゃわくわくした(その患者さんは男性です)

 

 

で、部屋に着いたらやっぱり寝てる。笑

 

おはようございまーーーす!って言ったら

 

 

あぁ、やってしまった笑

って爆笑。

 

 

おもろい経験したなー笑

 

終わって外に出たら、お父さんがバイクに空気入ってなかったから入れといたで!って神!あざす!!!

めっちゃ喜んでその場を後にしました。

 

 

そして、その後は

去年の10月くらいに行った

真備町のアロマボランティア。

 

そのチームでお茶会をするとの事で、少しだけ顔だしてきました。

f:id:k_k04x2:20190104133846j:image

これほどのハーレムを経験することはこの先も少ないやろうな・・・笑

 

色んな想いや、ボランティアの現状、ボランティアに臨む姿勢とか心をどうやって癒すか。

 

僕たちボランティア側の方が勉強になることが沢山あります。

そんな話を3時間ほどして おしまい。

 

またボランティア行きたいな!

 

 

そして帰ってご飯食べたらお風呂入ったり、さてなんかするかー!と思ったらTEL

 

「流れ星見にいかん?」

 

行くに決まってる笑

f:id:k_k04x2:20190104134631j:image

 

この写真ではよくわからんけど、めちゃくちゃ綺麗やった✨✨✨

自然のもので久しぶりにあそこまで感動したなーーー。

誘ってくれてありがとう!

 

 

 

さてさて、今はスナックキャンディ大阪に向かっていて整体が一件。

夜は地元の子とご飯行きます。

今日も楽しんでいきましょう!