整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

整体整体整体

おはようございます!

 

こんにちは♪

 

こんばんは😆✨

 

 

幸志です。

 

なんか前回の投稿後辺りから体調を崩してまして・・・

今朝あたりにようやく復活しました笑

 

今日は朝から1人整体。

 

 

昼からは5人も整体させて頂きました。

f:id:k_k04x2:20190106235905j:image

 

こんなにもステキな出会いを頂いて感謝しております!

そして皆さん変化を体感してもらえてよかった〜(見られながらの整体は結構緊張する)

 

こうやって口コミがどんどん広がればそのうち出張整体だけで僕くらいは暮らしていけそうだなぁ。笑

 

その後は高校からの仲良い友達のプロポーズされたよ!って言う惚気を聞いて呑んでいい気分になっているとさ。笑

 

あ、引っ越すかも。笑

 

以上!