整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ二日のお話

おはようございます! こんにちは♪ こんばんは✨ 幸志です。 26日、27日とイベントでバタバタしながらも、今年の仕事納めでした。 (ってほど仕事してねぇ) 26日は黒門カルチャーファクトリーさんで整体 1人でも多くの方を整体するためにこれからも頑張りま…

クリスマス ストーリー ナイト

おはようございます。 こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 なんかバタバタしてて更新が遅れてしまいました。(言い訳) 昨日はですね、 たまたまTwitterを見てて知り合った方がライブイベントをされると言うことで、イブなのに暇だから参加してきました。 と…

色んな方に助けられて生きる

おはようございます こんにちは こんばんは!!! 幸志です。 いつも気づいたらこんな時間になる 今日は昼からあんちゃん(2回目)とHTML、CSS、JSのかんたーーんな奴だけ教えてもらって、資料も頂いて(感謝) その後ちゃーりーさんには ビール奢って頂いて…

寝坊

おはようございます こんにちは! こんばんは!!! 幸志です。 やってしまったー!!!!! 人生2回目の寝坊をしてしまいました。 ちょー謝りました笑 優しい方ですので、むしろ事故にあっていなくてよかった。と優しすぎる 気をつけます。 患者さんと話し…

キンコン西野講演会

おはようございます。 こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日は 藤田さんと西野さんの講演会に参加してきました。 藤田さんは マーケティングの話。 差別化とか、ターゲットの作り方とか 会社の理念とか、行動方針とかとかとか いっぱい写メった♡笑 ここ…

一人暮らしをなぜしている。

おはようございます こんにちは! こんばんは。 幸志です。 昨日は仕事の後に、 小学生の頃の友達と飲みに行きました。 その友達は中学から私立に行ったので、遊んだ記憶とかはほぼないんですが、 成人式の時にばったり会って意気投合。笑 と、言いつつも遊…

家事とmegないと。

おはようございます こんにちは! こんばんは。 幸志です。 昨日はゆっくり寝てから 掃除をしたり、洗濯物したり、 料理したり 主婦してました。 やっぱり部屋は綺麗な方が気持ちがいいね。 夜は、経歴が面白いMEGさんが いつもよく行くスナックキャンディ大…

家事とmegないと。

おはようございます こんにちは! こんばんは。 幸志です。 昨日はゆっくり寝てから 掃除をしたり、洗濯物したり、 料理したり 主婦してました。 やっぱり部屋は綺麗な方が気持ちがいいね。 夜は、経歴が面白いMEGさんが いつもよく行くスナックキャンディ大…

整体整体整体×大人の保健室

おはようございます。 こんにちは! こんばんは 幸志です✨ 先日の病みブログ失礼しました笑 ただ、本音ですから。書いてもいいですよね。 そんなこんなで本日は3件整体してきました! これが毎日続けば!と思います✨ 頑張ろう!健康になりたいみなさんの健康…

もう

なんかさぁ。 もういいかなー。って思っちゃった。 俺って何がしたいんやろ。 なんでみんな強いんかな。 きついなぁ。 好きやったなぁ。 腐る程たくさんの思い出と いっぱい喧嘩して笑って いい時間やった。 間違いなく。 公園って寒いね。 冬だからかな。1…

主婦のこーじ×昔からの友人

おはようございます。 こんにちは! こんばんは 幸志です。 朝起きた瞬間から あれ?!!!!喉痛い!!! 久しぶりの風邪?笑 いや、喉が痛いだけだ! 大丈夫。 って感じで 塩水でうがいしたら、ずーっと喉を保湿してます。 一人暮らしを始めて、洗濯槽の掃…

鶏肉はムネ派?モモ派?

おはようございます。 こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 今日はびっくりするくらい寒かったですね 朝ドアを開けて・・・ 一度閉めようかと思いました笑 デイサービスで整体をして、 入船温泉で整体をして・・・ いい一日でした。 明日は特に何もないので、…

今日1日寒いね最近。

おはようございます こんにちは✨ こんばんは 幸志です。 朝から整体をして、漫画読んで お寿司食べに行って 服買って(コートがすごく安くて買っちゃった♡) 今は本を読んでます。 人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている 作者: ふろむ…

自分を認める(自己評価)仕事を切り取った後に残る自分は何者か?×わいざんさん

おはようございます! こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 自分の評価って、出来ますか? 僕はメンタルが崩壊すると自分のことがどうでも良くなります。 普段は自分のことが好きなので良いところいっぱい言えるし、弱い部分もわかってるから説明できる。 け…

南京町×ルミナリエ

おはようございます。 こんにちは! こんばんは✨ 幸志です。 昨日の話になりますが、 南京町に行ってきました〜 久しぶり?すぎてめっちゃ食べた笑 この小籠包美味しかったー! からのmosaic行ったり、umie行ってから たまたま今日からルミナリエが始まるっ…

ひみつの小箱×病み

おはようございます☀ こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 今日は 「ひみつの小箱」というイベントへ参加しました。 雨で来られる方は少なかったですが、 仲良しメンバーが来てくださり 整体させてもらって 楽しませてもらいました。 みんなの身体を整体させ…

回数券×スガキヤ×カラー×キャンディ

おはようございます☀ こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 今日はなぜかブログネタっぽいことが書けそう! まずは回数券作り! これみたかんじはいいんやけど、 思ったより濃くて残念な感じやった笑 回数券みんな買ってくださいね♡笑 あれ?なぜか横になる。…

海っていいですよね。

おはようございます! こんにちは こんばんは 幸志です! 今日は仕事終わりに親友ちゃんとご飯食べて、海に行ってきました。 僕は実家から海まで10分くらいのところに住んでるので、 落ち込んだ時。 悲しい時。 リラックスしたい時。 頭の中を整理したい時。…

だらだらする日もいいよね(あ、M-1面白かったね!)

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは✨ 幸志です。 今日は整体へ行ってから 寝てました笑 そこから美容室へ紹介カード持っていって、 ご飯食べて M-1見て笑って。 いい1日だ。 仕事に縛られないってこんなに人生にゆとりが出るんだなぁと感じる毎日…

12月スタート

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日から12月が始まりました。 今年もあと1ヶ月。 マイペースに頑張ります( ̄▽ ̄) 仕事行って、ご飯作って、 今日からオープンする言うてたBARに行き、 クラッシュアイスゲーム 出版社/メーカー: 友…

難波×週間マガリ

おはようございます☀ こんにちは! こんばんは 幸志です。 今日は昼前から難波へ。 極味や。 っていうハンバーグ屋さんがあります。 なんばパークスの奥らへん。笑 ハンバーグ大好き人間なので、行ったことない人はぜひ、行ってみてください✨ ハンバーグステ…