整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

クリスマス ストーリー ナイト

おはようございます。

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

 

幸志です。

なんかバタバタしてて更新が遅れてしまいました。(言い訳)

 

昨日はですね、

 

たまたまTwitterを見てて知り合った方がライブイベントをされると言うことで、イブなのに暇だから参加してきました。

 

とは言っても全く知り合いがいないイベントでしたのでなかなかに人見知りを発揮してしまいましたが

Twitterで繋がった方が声をかけてくださり、

横にいらっしゃった男性の方にも声をかけて頂き、なんやかんやで楽しむことが出来ました笑

f:id:k_k04x2:20181225162904j:image

 

f:id:k_k04x2:20181225162908j:image

 

f:id:k_k04x2:20181225162912j:image

 

とりあえず、一人でとびこんでも何とかして繋がりを作ることが出来た幸志でした笑

 

今日はクリスマス会をします🎅

ってめちゃくちゃ身内感満点の会になりそう笑