整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

整体×1日ママ

おはようございます。

 

こんにちは!

 

こんばんは🌙

 

幸志です🍀

 

土曜日は朝からアルバイト。

 

そして今日は

 

 

スナックキャンディ大阪で

整体と1日代理ママをする日👍

 

 

 

整体へは3名の方が受けてくださいました!

 

うんうん。いい感じ✨

 

 

 

そして夜の部

 

最初は5.6人かなーなんて思ってたんですが、

ところがどっこい。

 

 

 

めっちゃ来てくれました✨

 

友達を呼んだらその友達も友達を呼んで♪

みたいな感じで、いい感じにいっぱい!

 

f:id:k_k04x2:20181125070514j:image

 

ステキな写真を撮らせてもらいました♡

 

ここに写っていない方も来て頂いて感謝です☺️🍀

ありがとうございました!!!

 

 

こうやって僕が1日ママをするよー!って言って来てくださる方は本当に大切にしなきゃなーと思います。

 

 

 

さーて、実家へ帰ろ。

 

じゃあね!