整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

睡眠×仕組み作り×青髪

おはようございます。

 

こんにちは🌞

 

こんばんは⭐︎

 

幸志です。

 

 

今日は実家近くの患者さんを整体してからまったり。

 

 

収入を安定させるためにね、

月額制を導入しようと考えております。

 

あとは患者さん側のやる気を引き出すためでもあります。

 

単発だと辞めちゃあるところを少し拘束することで、続けないとなーって言う意識を持たせてあげます。

もちろんこれは僕の説明や整体の技術があってこその話ですけどね!

 

プラン考えてたらめっちゃ冴えてきた。

早く言いたくなってくる笑

 

確認してもらおーっと。

 

それからそれからね!

 

 

前からずーっと青髪にしたくて・・♡

 

f:id:k_k04x2:20181126013730j:image

海咲ちゃんを例に笑

 

こんな感じでポイントで染めたい!!!

 

 

 

 

 

 

決めました。

 

もう予約もとりました!

楽しみです!ワクワクします!おやすみ!