整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

東京きたよ。後編から今日一日

おはようございます☀

こんにちは!

こんばんは✨

 

幸志です。

 

東京きたよ。の後編です。

 

BBQの後は会いたい人に会ってきました〜

 

f:id:k_k04x2:20181112234550j:image

伊賀ちゃん。

会おう言うてからなんやかんやで4ヶ月経ってようやく会えました笑笑

 

よー喋ったわ😂✨

楽しかった〜!

 

いつかコラボで整体イベントするかも?🍀

 

f:id:k_k04x2:20181112234652j:image

ちょー仲良しのもぎこさんにも会えたし!

かわしーさんともよー話した!!

f:id:k_k04x2:20181112234723j:image

会議室のそうじもした!

出しゃばって先頭www

 

あーーー。楽しかった!!

 

で、朝から飛行機乗って

大阪へ帰ってきてすぐ整体のお仕事へ。

 

一日疲れた!明日も頑張る!やるど!!

f:id:k_k04x2:20181112234850j:image

入船温泉でやっとります。来てください!

 

僕は整体師です!

人を健幸にします!

身体のことは僕に任せてください!

 

 

よし、眠い!寝る!おやすみ!!!