整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

あなたの笑顔が見たい

おはようございます☀

こんにちは!

こんばんは✨

 

幸志です。

 

今日は、なんとなんとなんと

 

9時から21時まで

 

整体のお仕事をしてまいりました。

f:id:k_k04x2:20181114001044j:image

 

いやー今日は30人近く施術したかな?自己ベストかも笑

(自己ベストって言い方ww)

 

ただ有難いことに前職の院長のお陰で身体を治せる技術を得ました。皆さんから楽になった〜。嫁さんもしてあげてほしい!などの声をいただきます。幸せです。

 

 

なんやかんやでフリーランスになってから皆さんに助けて頂き、お仕事が出来ております。

 

感謝です。本当に。

 

その分、出会った方で身体のことでお困りの方にはぜひ健康になってもらいたい。

 

僕は出来ます。無理なやつは病院なりもっといいところを紹介いたします。

 

なんてことを書いてたら12時過ぎちゃった。

 

時間はうまく使わないとな〜

今からご飯かー。どうしよう😱

 

お腹すいたけど食べるのめんどくさいなぁ笑

 

なんて話す人がいないからブログに話しかけてるような1日でした。

みなさんお疲れ様です♪♪

 

では、ばいばいー!