整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

新たな出会い 久しぶりのイベント

おはようございます🌞

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

幸志です♪

 

 

昨日は

朝から整体をして、

 

昼ごはんに

チキン南蛮専門店のMAGARINARIへ行って、

 

夜はジャスティン君と

働き方改革トークのイベントに参加してきました。

f:id:k_k04x2:20190121121920j:image

みぃみさんとつみちゃん親子に会えました♪

みぃみさんはTwitterで絡んでただけあってめっちゃいじってくる・・・笑

 

f:id:k_k04x2:20190121122050j:image

チキン南蛮(食べ終わり笑)とスムージーも頂きました♪

 

イベントはまあまあな感じ。勉強にはなったよ!

からのジャスティン君と話したり本屋さんでひたすらこの本はどうかなー?とか言いながら1時間くらいいろんな本見てた!

 

久しぶりに濃い1日やったなぁ〜

 

今日は勉強します(はよやれ俺)

 

ではでは!