整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

新大阪×彼女初来日

おはようございます☀

 

こんにちは!

 

こんばんは✨

 

 

幸志です。

 

 

今日は新大阪へ

新規の方を診てきました。

 

いい感触!

 

その方はアーティストの養成をされてる方なのですが、

 

ライブイベントの出演(歌うわけではないですよ?間の時間を使ってお客さんに体操したりとか・・)が出来るかも!笑

 

後は、アーティストさんにも整体紹介してくれるかもです笑

 

写真撮り忘れてたのが後悔・・・

また撮れたら撮ります!

 

 

そして今日は初めて彼女が家に来たよ。

 

料理と皿洗いは全部した笑

(する言うてたけど明日する言われたから自分でやった笑)

 

肉じゃが作ったけど天才的に美味かった♡

またつくろーっと。

 

そして、もう彼女は寝とります笑

まあ、、来ただけでもとりあえずは良しとしますか〜。

また明日はなそーっと。

 

皆さんおやすみなさい。