整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

難波×週間マガリ

おはようございます☀

 

こんにちは!

 

こんばんは🍀

 

幸志です。

 

今日は昼前から難波へ。

 

極味や。

 

っていうハンバーグ屋さんがあります。

なんばパークスの奥らへん。笑

 

ハンバーグ大好き人間なので、行ったことない人はぜひ、行ってみてください😊✨

 

 

その後はスタバでずーっと作業。

 

回数券のこと考えたり、ブログ書いたり・・・

 

することいっぱい!でも、楽しい!ちょっと孤独だけどね。

 

その後は、ジャスティン君と香月さんからお誘いがきて「週間マガリ」ってところへ行ってきました。

週間マガリ

 

ここの店長さんが小西さんって、

 

スバキリの小西さんと名前が被るんやけど、

 

ここのお店もすごく面白くて集まる人たちがめっちゃおもろい笑

 

f:id:k_k04x2:20181201010955j:image

今日は彼女のことについて少しだけ語りました笑

我慢はしなくていいように頑張ります。

 

 

そんなこんなで遅くなっちゃった。

 

明日は昼からお仕事。寝よーっ。