整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

僕は去年全てを捨てた。 不安やったけど覚悟決めた。 続けていれば安定していたであろう職場。 順調にいけば1・2年後には院長になってたと思う。(もちろん頑張って経営を安定させていくのは前提ね) 実家にいれば余計なお金もかからないのに、就職先が決ま…

近況報告〜

おはようございます☀ ちょっと間が空いたので、近況報告でもします笑 週末はフィーリングカップルのイベントに参加。 思ったより面白かったなぁ〜笑 なんか賞金も、貰えたし✨ 日曜日は、いつもお世話になってる入船温泉の店長さんのライブ! 全力で歌ってる…

激安弁当

おはようございます☀ 幸志です〜 昨日は仕事からの出張整体。 整体はほとんどしてないけどね笑 これからどうしていくとか、色々話してきました。 そして途中のスーパー寄った時に最強の弁当見つけた笑 え。絶対利益出てないやん!ってレベルの金額。笑 でも…

新たな出会い 久しぶりのイベント

おはようございます こんにちは こんばんは✨ 幸志です♪ 昨日は 朝から整体をして、 昼ごはんに チキン南蛮専門店のMAGARINARIへ行って、 夜はジャスティン君と 働き方改革トークのイベントに参加してきました。 みぃみさんとつみちゃん親子に会えました♪ み…

昨日は散々だった。

おはようございます。 こんにちは こんばんは✨ 幸志です♪ 昨日は散々でした。 軽く・・・軽く?愚痴る内容になるかな笑 まず、昼ごはん。 写メは取ってないけど じゃがいも、玉ねぎ、人参、エリンギを中華風に炒めて卵を混ぜたものを作った。 創味食品 創味…

この頃体が弱めな僕

おはようございます! こんにちは♪ こんばんは 幸志です。 すっかり更新をサボっておりました。 とゆーのも体調崩したりなんやりで・・笑 健康は資本なんて言うし、 病気になるたびに身体って大事やなーって気付かされますよねー!みたいな話よく聞くけどそ…

シェアルームに住みます!

おはようございます♪ こんにちは こんばんは✨ 幸志です。 突然ですがシェアルームに引越します! 10日に見学に行って、昨日確定しました☆ 環境をどんどん変えていきます笑 親にも 「思うようにしたらいいやん」って言われましたし笑 感謝〜わら 昨日の昼はそ…

資格取りに行きます!

おはようございます♪♪ こんにちは😆✨ こんばんは💤 幸志です! 宣言! 2/24(日) 日商簿記検定3級の試験受けます! やったります!!!!!

整体整体整体

おはようございます! こんにちは♪ こんばんは✨ 幸志です。 なんか前回の投稿後辺りから体調を崩してまして・・・ 今朝あたりにようやく復活しました笑 今日は朝から1人整体。 昼からは5人も整体させて頂きました。 こんなにもステキな出会いを頂いて感謝し…

仕事始め

おはようございます! こんにちは こんばんは✨ 幸志です♪♪ 昨日は出張整体仕事始めでした。 いつも、整体に行く前に何時に行きますねー!って確認の意味も込めて連絡するんですが、返信がない・・・ 着いても返信がない・・・ あれ?寝てるのかどっか行って…

明けましておめでとうございます

おはようございます! こんにちは✨ こんばんは! 幸志です!! 明けましておめでとうございます!・・・ やばい!気づいたらもう3日やん!!! って事でこっちの日記みたいなブログもちゃんと書いていきます← とりあえず年明けは父側・母側の親戚と集まって…