整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

シェアルームに住みます!

おはようございます♪

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

幸志です。

 

突然ですがシェアルームに引越します!

10日に見学に行って、昨日確定しました☆

 

環境をどんどん変えていきます笑

 

親にも

「思うようにしたらいいやん」って言われましたし笑

 

感謝〜わら

 

昨日の昼はそのシェアルームを見学しに行った時に一緒に見てた方とランチ!

昨日の今日で仲良くなっちゃった笑

f:id:k_k04x2:20190112123642j:image

 

一緒に何か出来そうでわくわくする!

 

そして、キャンディで呑んでバーテンダーやって←笑

キャンディにきた人の中で帰る方向が同じ方がいたので一緒に帰ってきて、まさかのもう一軒行くことになり・・・楽しくて帰ったのは4時。笑

 

朝から仕事やから3時間も寝てないからちょー眠い!って言う日本人の寝てない自慢はあまり好きじゃないけど、そんな状態の中

マイペースに仕事してたら、今日初めて一緒に入った先生に軽く怒られるっていう←

いら!笑

はい。愚痴でしたー笑

昼からも頑張りやす!