整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

一人暮らしをなぜしている。

おはようございます🌞

 

こんにちは!

 

こんばんは。

 

幸志です。

 

昨日は仕事の後に、

 

小学生の頃の友達と飲みに行きました。

 

 

その友達は中学から私立に行ったので、遊んだ記憶とかはほぼないんですが、

 

成人式の時にばったり会って意気投合。笑

 

 

と、言いつつも遊ぶのは今回が2回目くらいで3年ぶりくらい笑笑

 

そんな感じですが、、、

 

 

実はこの子僕のことを王子。

 

と呼んでました🤴笑

 

昨日は呼ばなかったけどね笑

もう忘れたかな笑

 

なんせ

めっちゃ楽しかった笑

 

ここには書けない話をいっぱいして、お互いの恋愛の話とかとか笑

 

そこで1つ出たのが

 

なぜ堺で一人暮らしをしてるのか笑

 

 

確かに。

 

 

元々は次働くであろう職場が堺の近くだからって理由で住み始めたわけですが、

 

 

え?そこで働いてないっすヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

一人暮らしをすることは悪いことじゃない。

経験積めるしね。

 

 

でも、お金ないのに無理して一人暮らしするのもどーかと少し思いはじめたところです笑

 

 

あとどーせ一人暮らしするならもっと市内の方に行きたい!!!

 

シェアハウスも経験的にありかなーと思いつつ、、うーーーん。笑笑

 

と、味噌汁を作りながら思ってることを書いてみました笑

 

今日は夕方からこのイベントに参加してきます。

https://www.facebook.com/events/722282884838028/?ti=ia

 

新たな出会いに楽しみ!

よし!今日も一日楽しもう〜