整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

自分を認める(自己評価)仕事を切り取った後に残る自分は何者か?×わいざんさん

おはようございます!

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

幸志です。

 

 

 

自分の評価って、出来ますか?

 

僕はメンタルが崩壊すると自分のことがどうでも良くなります。

 

普段は自分のことが好きなので良いところいっぱい言えるし、弱い部分もわかってるから説明できる。

 

けど、メンタルがダメな時って

 

僕は自分のことは好きなんやけど自分のことはどうでもいい。

 

ってなります。

 

 

これが聞いてる人からすると

 

え?ってなるみたい笑

 

自己評価が低いとその評価を相手に求めてしまう→依存

 

自分の好きなことをやってれば、

本来相手にどう言われようが関係ないよね。

 

主体性を人としてレベルで高めていく。

 

依存って悪いイメージが僕は強いから言われるとイラってするんやけど、、、

それも受け入れちゃえばいいんだ。

 

向き合おうかと思ったけど、多分それは結構なストレスになって続かない気がする。笑

 

そうじゃなくて、

自分のしたいことに対して相手を巻き込む感じで。

 

ってやってるんやけどな〜

 

あと甘えたくなるんだよね。

人間やもん。そもそも1人で生きていくこと自体がつまんない。

1人の時間が欲しいってのは相手がいるから思うことであって、ずっと1人は寂しいよね。

 

うさぎちゃんの僕はそんな生活出来ません。

一緒に○○したい系がいっぱいあります。

 

同じ時間空間を楽しめる相手がいいな笑

惚気るの大好きやし←笑

 

 

そんなこんなで昨日の晩は

 

f:id:k_k04x2:20181209102319j:image

 

 

f:id:k_k04x2:20181209102324j:image

 

わいざんさんが大阪キャンディで1日ママをするらしくて、ジャスティン君と香月さんからお誘いが来たので行ってきました♪♪

 

今度整体のイベントをする会場のオーナーさんと

クラファンのリターンを買ってくれた方に挨拶出来たし、

 

色んな話を見て聞いて、

ハイボールを作るだけで拍手が起きたり。

 

写真はないけど、わいざんさんに軽ーく整体して驚かせてみた笑

 

なんか僕の中では6年間ずっと整体院で働いてきて、変化を出すことが当たり前だったし、感謝することが当たり前になってしまってたんよな。

 

それが外に出てみて、やってることは全く変わらない。むしろ施術をする環境としては良くないんやけど、人の環境が変わると全然違うね。笑

 

僕の整体の場合はエンタメ性を出せるから僕の選択は間違ってなかった気がする。

とにかく今楽しいからね。

もう少しお金が入るリズムが作れればもっとよし笑

 

なんか、今日はこのブログ史上1番語ったけど、今の気持ちなんかを載せてみました。

 

さて、今日も1日楽しみましょ☆