整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

回数券×スガキヤ×カラー×キャンディ

おはようございます☀

 

こんにちは🍀

 

こんばんは✨

 

幸志です。

 

今日はなぜかブログネタっぽいことが書けそう!

 

まずは回数券作り!

f:id:k_k04x2:20181206011114j:image

これみたかんじはいいんやけど、

 

思ったより濃くて残念な感じやった笑

回数券みんな買ってくださいね♡笑

 

f:id:k_k04x2:20181206011242j:image

 

あれ?なぜか横になる。笑

 

スガキヤラーメンって知ってます???

 

元々は名古屋あたりの発祥らしいですが

 

お母さんが食べたいという事で食べてきました笑

 

あーーー!懐かしい!!!って

喜んでましたわ😂😂😂

 

 

f:id:k_k04x2:20181206011546j:image

いつもよく行くスナック大阪キャンディへ。

 

めっちゃ色んな人来てて知り合いも増えて

めっちゃ楽しかった♡いい気分♪♪

 

 

明日は

「ひみつの小箱」

f:id:k_k04x2:20181206011656j:image

 

楽しんできます!おやすみ!