整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

海っていいですよね。

 

おはようございます!

 

こんにちは😆

 

こんばんは🍀

 

幸志です!

 

 

今日は仕事終わりに親友ちゃんとご飯食べて、海に行ってきました。

 

 

 

僕は実家から海まで10分くらいのところに住んでるので、

 

落ち込んだ時。

 

悲しい時。

 

リラックスしたい時。

 

頭の中を整理したい時。

 

気分を変えたい時。

 

 

理由は何でもいいんやけど、

あの音がたまらなく好き。

 

これね、

夜じゃないと良くないんよね。

 

 

あの暗さと誰もいない感じ。

その中に波しぶきの音が絶妙にマッチして

自分の中にある何かを流してくれるような。

 

そんな魅力が夜の海にはあります。

 

めちゃくちゃリラックス出来ました。

癒されました。あの音が僕は大好きです。

親友ちゃんも少しは楽になってくれたかな。

 

 

海には定期的に行きます。

明日も頑張ろう!

それでは✨