整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

青髪×ファンタスティックビースト

おはようございます!

 

こんにちは☔️

 

こんばんは🍀

 

幸志です。

 

 

今日は久しぶりに雨が降りましたね。

 

そんなこんなで今日もありがたいことに整体の予約を頂きまして、その方と今後のプランなんかを語っておりました。

 

そしてそして

 

僕のやりたかったことの一つ。

 

前にもあげましたが、、、

 

f:id:k_k04x2:20181129022924j:image

 

f:id:k_k04x2:20181129022949j:image

 

f:id:k_k04x2:20181129023034j:image

 

青髪になりましたー!!!!!

 

最高ー!!!

髪の色って変えるだけでこんなに気分上がるんやね!!!

 

いぇーーい*1

 

 

 

そして、さらにさらに

 

f:id:k_k04x2:20181129024534j:image

これを見に行ってきました!

 

ハリーポッターシリーズが大好きで、

このファンタスティックビーストもしっかり見てます!!!

今回は呪文の種類が多くて前のめりになって見てました♡

気になる方は見に行ってね☆

 

あーー、今日はなんと幸せなんでしょう♪♪♪

いい夢見ます!

 

おやすみなさい。

 

*1:*´∀`*