整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

家事とmegないと。

おはようございます🌞

 

こんにちは!

 

こんばんは。

 

幸志です。

 

昨日はゆっくり寝てから

 

掃除をしたり、洗濯物したり、

 

料理したり

f:id:k_k04x2:20181218074146j:image

 

主婦してました。

 

やっぱり部屋は綺麗な方が気持ちがいいね。

 

 

夜は、経歴が面白いMEGさんが

 

いつもよく行くスナックキャンディ大阪でイベントをする。ってことなので、参加してきました。

 

17歳からの作戦とか考え方とかが、凄すぎて。

 

そして、めちゃくちゃ泥臭いことして生活してきてるんやな〜と思いました。

 

やっぱり

この人すげぇ。って思う人は

 

努力してるなー。って思う。

 

この努力って面白くて、

聞いてる側はめっちゃこの人努力してるやん!!

 

って思ってても、

やってる人は努力してるつもりなかったりするんよね。笑

 

楽しいこと・好きなことを出来てるかどーか。

好きなことの為なら頑張れるよね。笑

 

 

その中でも印象に残ったの言葉は

 

プラットホームの経済を回す

 

ブログ等をみてもらう品質を保つ

 

 

プラットホームの経済を回すとか考えたことないよねー笑

 

でも、面白い話聞けてよかった笑

 

名刺のデザインに使っちゃいましたーって

直接言いたくて言ったら

 

しーっ。って言われて、

あれ?!これダメなやつなのかな?って

ちょっと不安になりましたが、

まぁーいっかー。ってことでこのまま行こうと思います笑笑

 

f:id:k_k04x2:20181218074939j:image

 

最後に集合写真を添えて。

今日も一日頑張りましょう♪