整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

名刺×紹介×相談

おはようございます!

 

こんにちは😃

 

こんばんは✨

 

 

幸志です。

 

 

今日は朝から

 

名刺を作ったり、紹介カードを作ったり・・

 

色んな名刺とか紹介カードをネットから見て参考にしてデザインして作ります。

f:id:k_k04x2:20181123003745j:image

 

結構こういうの作るの好き笑

完成していく感じがいい。

 

そうそう。

だからゲームも育成系は好きです。

 

ポケモンとかドラゴンクエストとか・・

めちゃくちゃやりましたね笑笑

 

身体の不調があって悩んでる方がいたら紹介してください。

僕が責任持ってみます。

 

 

 

そして、夜はお姉さん方と呑み。

 

やっぱり、違う人やな!!笑

 

って言われる笑

薄々気づいてたけど。

好きなのか・情なのか。

 

 

紹介したるよー言うてくれてるし笑

ちょっと興味湧いてるよね笑

 

まずは自分が頑張らないのなぁ。

 

明日はBBQ!楽しむぞ!

 

では!