整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

拝み×感情×爆睡

おはようございます!

 

こんにちは😃

 

こんばんは🌝

 

 

幸志です。

 

 

最近朝が寒いですね。

 

冬が近づいてきました。

 

 

そんなこんなで今日もお仕事。

 

誕生日を迎えられた方がいたみんなでバースデーソングを。

 

 

利用者さんにはいつも前回から身体の調子どうですかー?って確認します。

 

 

先生!腰痛くてすーっと起き上がれなかったのが起きれるようになったわ!!

 

って90歳のおばあちゃんが言ってくれました♡

 

前回動いてなかった肩の動きが改善されている方も!!!

 

神さまだわーって拝んでくれました笑

 

神さまちゃうわ!ってゆーときましたけどね( ̄▽ ̄)

 

好きな事を仕事にして、なおかつ感謝される。

治療家の魅力的なところです。

 

 

仕事を終えて、帰ってきてからはクッキングタイム。

 

f:id:k_k04x2:20181121005444j:image

今日はシチューを作りました♪♪

 

天才級に美味い。笑

 

 

この子が優秀!

元々コーンポタージュが好きだからこれくらいの方が好み!!!

 

 

そして食べたら満足して今さっきまで爆睡してた笑

 

珍しく寝過ぎてこんな時間に・・・笑

 

ここ1日2日テンションは下がり気味。

そういう時もあるよね・・

 

 

やっぱりさみしいな_(:3 」∠)_

 

さて、お風呂入ってゆっくりしますか。

 

皆さん寒くなってきたので風邪に注意してくださいね。

 

おやすみなさい💤