整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

デイのお仕事×久しぶりの京都

 

おはようございます🌞

 

こんにちは!

 

こんばんは🌙

 

幸志です。

 

 

 

今日は朝からお仕事。

 

おばあちゃん達の身体の調子がすこーーーしずつ良くなってる感じがする!反応的に!!

 

ええこっちゃ!

よかったー!1ミリでもサポートできていれば僕は嬉しい!!!

なかなか80代ともなると自己治癒力が低いので治るスピードもゆっくりです。今までの蓄積も、あります。

 

それでも少しずつ少しずつ良くなるように。もしくは現状を維持できるようにサポートさせてもらいます。

おばあちゃんにあまり整体をしてあげられなかった分 完全に自己満やねんけど嬉しく思います。感謝です。

 

 

 

そして夕方からは久しぶりの京都へ。

約2ヶ月ぶりや。

まあ、会ってる時は別に普通にいいんやけどな〜

話しますか〜。

f:id:k_k04x2:20181117235255j:image

ジムビームにコークハイ出来てる笑

もともとあったんかな?コークハイ好きにはたまりません!!!ありがとうー!笑

 

ではでは本日はここまで♪♪