整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

紅葉狩り×人生×覚悟

おはようございます☀

 

こんにちは!

 

こんばんは🌙

 

幸志です。

 

今日は紅葉狩りへ行ってきました。

 

f:id:k_k04x2:20181119000225j:image

場所は東福寺

 

f:id:k_k04x2:20181119000257j:image

 

f:id:k_k04x2:20181119000313j:image

良い色になってました。

 

f:id:k_k04x2:20181119000347j:image

 

あれ!?こんなところにイケメンが( ̄∇ ̄)

 

 

なんか、久しぶりに自然を見たなぁ。

 

旅行は好きだけど、観光はあんまり好きじゃないww

ジブリとかは青とかは好き!

 

あとは、

そこにいる人たちと楽しむのが好きかな。

 

 

そして久しぶりにお好み焼きを外で食べた。

(写真なし笑)

一人暮らししてから粉もんと疎遠だったから美味しかった〜。やっぱりいいね!粉もん。

 

 

その後は今後の話へ。

お互い思ってることを話してこの先どうするか・・・

LINEのやりとりとかはめんどくさいんだけど、

会うと普通なんだよね。

なんやかんや3年続いてるだけある。

 

 

でもそれだけじゃないし、向こうには幸せになってもらいたい。

 

その想いを伝えて返事待ち。

 

 

あーーーーー今日はよく泣いたな笑

しんど。

でも、それだけの想いがあったんだと改めて気づけて良い日になりました。

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

おやすみ。