整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

BBQ×仲間×BAR

おはようございます。

 

こんにちは!

 

こんばんは🌙

 

幸志です。

 

 

入船温泉というところを御存知でしょーか。

 

大阪府大阪市平野区にある銭湯なんですが、

今日はこの銭湯でBBQをしてきました✨

 

色んな方と出会えてお話しさせてもらって、

 

数人の方に整体してきましたー!

 

皆さん楽しく健康になって貰えれば最高に嬉しいと思ってます!!!

f:id:k_k04x2:20181124010952j:image

 

入船温泉に出会えて最高です。

たくさんの仲間が出来ました!!!

感謝。

 

次のBARへ行くまでに時間があったので一度居酒屋に数人で行きました。

 

 

人数が少ない方がやはり話の内容が濃くなって面白いですね♪♪

 

 

夜はBARへ!

 

なんと30人!?くらいが集まる最高に楽しい会でした!

ここでもたくさんの方とお話が出来たり、このBARへ行き始めた頃の方とお話が出来たりめちゃくちゃ有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

写真・・・誰かが取ってると思いますので見つけたら追加したいと思います!

 

楽しすぎて寝れるかわからないけど寝ます!

 

おやすみなさい!

 

その後はBARで