整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

整体整体整体×大人の保健室

おはようございます。

 

こんにちは!

 

こんばんは😏

 

幸志です✨

 

 

先日の病みブログ失礼しました笑

ただ、本音ですから。書いてもいいですよね。

 

 

そんなこんなで本日は3件整体してきました!

 

これが毎日続けば!と思います😏✨

頑張ろう!健康になりたいみなさんの健康をサポートしていきたいっす。

 

そして今日は

 

「大人の保健室」

 

というイベントに参加してきました。

 

内容を簡単に説明すると、

 

性に対する想いであったり、

 

考え方。などなど。

 

思ってることを赤裸々に話せる場ですね。

 

 

初参加でしたが、これが

めちゃくちゃ面白かった笑

 

こんなディープな話。普段はしない←

僕的にはお酒飲んで飲んで話せるかなーくらいの内容でした笑笑

 

 

やっぱり色んな方の意見を聞くのは大切ですね♪♪

良き学びになりました。

 

さて、明日は部屋の掃除だ。

 

部屋の状態は心の状態とも言いますが

 

まさに荒れております笑

明日は掃除出来そうなので綺麗にします。

 

今日のところはこれくらいにします。

 

おやすみなさい!