整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

もう

 

なんかさぁ。

 

もういいかなー。って思っちゃった。

 

 

俺って何がしたいんやろ。

 

 

なんでみんな強いんかな。

 

 

きついなぁ。

 

 

好きやったなぁ。

 

 

腐る程たくさんの思い出と

 

 

いっぱい喧嘩して笑って

 

 

 

いい時間やった。

 

 

間違いなく。

 

 

 

 

公園って寒いね。

 

 

 

冬だからかな。1人になったからかな。

 

 

今日ってふたご座流星群の日らしいんやけど

 

 

空は味方にはなってくれないみたい。

 

 

はぁ、、、

 

 

疲れたな。

 

 

ははは。

 

お疲れ様おれ。