整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

主婦のこーじ×昔からの友人

おはようございます。

 

こんにちは!

 

こんばんは😊

 

 

幸志です。

 

 

朝起きた瞬間から

 

 

あれ?!!!!喉痛い!!!

 

 

久しぶりの風邪?笑

いや、喉が痛いだけだ!

大丈夫。

 

って感じで

塩水でうがいしたら、ずーっと喉を保湿してます。

 

一人暮らしを始めて、洗濯槽の掃除を始めてしました。

って言っても、なんか市販の粉みたいなのを入れてつけ置き!

 

 

こんなんでいけるんか不安やけどいけるっしょ!笑

 

夜は、

小学生・中学生頃からの友人と難波で飲んできました。(写真撮り忘れた)

 

あーいう懐かしい話をしながら飲むのもいいですね。

 

なんだか体調がよろしくない際か少し酔っちゃいました♡

お休みなさい。