整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

一人暮らしを先月末から始めてます。

おはようございます☀

こんにちは!

こんばんは✨

 

幸志です。

 

 

タイトルにもある通りなんですが、

10月の末から一人暮らしを始めました。

 

出来る限り自炊をしています。

料理って楽しい(*・д・*)!

 

今日はポトフを作りました!

f:id:k_k04x2:20181109232226j:image

 

うーん!!美味しい*1

 

ポトフ大好きなんですよね〜

皆さんもポトフは好きですか?笑

 

味がシンプルなので少し飽きた時はカレー粉を入れて食べます!

これがめちゃくちゃ美味い。笑

騙されたと思って食べてみてください!

 

S&B カレー(赤缶) 20g

S&B カレー(赤缶) 20g

 

 

もう一つ大好きなものを・・・

 

f:id:k_k04x2:20181109232421j:image

そう!ピノ!!!

 

ピノ食べたことない人いるのかなぁ?笑

アイスで一番好きやし一番食べてると思います笑

ちなみにピノって、☆とか♡の形をした当たりが入っているのをご存知でしょーか!!!!

 

知らない人は是非買ってみてね〜!

 

 

 

さてさてさて結果は・・・・

 

f:id:k_k04x2:20181109232617j:image

ざんねーーん( ̄∇ ̄)

 

まあ当たったら嬉しいな〜くらいなので

ピノは美味しく頂きましたとさ。

 

今日はここまで!!

ばいば〜い🍀

 

*1:*´∀`*