整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

睡眠の大事さ。ウイスキー大好き。なんだこの不釣り合い

 

おはようございます!

 

こんにちは🌞

 

こんばんは✨

 

幸志です。

 

東京から帰ってきてバタバタしてたら睡眠時間が上手く取れなくて・・・

 

今日ゆっくり寝たらめっちゃ元気になりました。

やっぱり睡眠って大切!

 

睡眠で悩んでる方はこれ読んでみてください。1つでも実践すれば効果出ますよ✨

健幸になる為には【睡眠編】 | 頑張るあなたに健幸を!

 

 

 

今日はまず

欲しいものは先に伝えなきゃ!言ってみたら案外頂けたりするかも!ってことを知りました笑

 

あとめちゃくちゃどうでもいいことを言わせてください。

 

炊飯器で始めて3合炊いた。

 

 

 

俺得やねんww

許してください笑

 

 

 

あとは美味しいお酒を飲んできましたよ。

f:id:k_k04x2:20181115003917j:image

ウイスキー🥃が大好きなんですが

その中でもこの

ウッドフォードリザーブというウイスキーが大好きなんです。

f:id:k_k04x2:20181115004006j:image

ここめずらしいお酒が沢山置いてあってBARの方といっぱい語ってきましたww

終電逃しちゃおうかと思いましたが・・

流石に帰って寝ます(-_-)zzz

 

みなさんもお休みなさいませ。