整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

この頃体が弱めな僕

おはようございます!

 

こんにちは♪

 

こんばんは😉

 

幸志です。

 

 

すっかり更新をサボっておりました。

 

とゆーのも体調崩したりなんやりで・・笑

 

 

健康は資本なんて言うし、

 

病気になるたびに身体って大事やなーって気付かされますよねー!みたいな話よく聞くけどそんなこと何年も前からわかってるし、気をつけてるんやけどそれでも体調って崩れる。

 

なんなんやろなーーー。

栄養面?睡眠面?精神状態?免疫力?

 

大体このへんやねん風邪引くときの主な原因。

 

大体考えてみたら、

そーいえば最近寝てないなーとか

出てくると思う。

 

 

俺は・・・・・

 

 

どれやろな笑

 

気をつけよ。

 

 

全然出来てない簿記の勉強。今日はやるよ。

 

1日頑張ろう☆