整体師の幸志の日記

日々の生活を記します!

ここ二日のお話

おはようございます!

 

こんにちは♪

 

こんばんは✨

 

 

幸志です。

 

 

26日、27日とイベントでバタバタしながらも、今年の仕事納めでした。

(ってほど仕事してねぇ)

 

26日は黒門カルチャーファクトリーさんで整体

 

f:id:k_k04x2:20181228192904j:image

 

f:id:k_k04x2:20181228192927j:image

 

f:id:k_k04x2:20181228193009j:image

 

1人でも多くの方を整体するためにこれからも頑張ります!

 

27日入船温泉での出張整体

 

f:id:k_k04x2:20181228193118j:image

f:id:k_k04x2:20181228193215j:image

 

 

 

もう気づけば10回以上もさせてもらって、少しずつ認知してもらえるようになってきてる!

 

ええ感じ!

とにもかくにもひたすら知らせることが大事なのでこのまま続けていきます!

身体良くしたい人は連絡してくださいね!

来年はイベントもしたいな!

 

 

そんなこんなで今日は

大掃除して、実家でまったり。

 

明日は東京です♪♪

寒いやろうから風邪に気をつけて楽しんできます☆